ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月23日

ついでにやっちゃうか!

こんばんは!

最近07メタマグの調子がすこぶる悪い。
もう10年経つからしょうがない??

けど13マグは色が嫌だなぁ(;´д`)
なぜツートーンにしたのか。。

何回ばらしてもなおらないのでギア系とスプリング類を頼みオバホしよー!

傷も多いのでリペイントもついでにやっちゃお

まずは!

ばらす!



ばらす!



解らなくなりそうな場合は写真を!



ネジ類は付けておくと迷わないなくさない!


汚ねーなww

ある程度洗浄して
耐水性ペーパーで研く!
まずは400番


必ず水を流しながら
乾燥した状態ですると傷が付きながら削ることになるよ
あとすべて削るのはダルいです。
根気がいります。
表面を平になれば問題ないです。たぶんw

のちのち600番


リールに付いてた小さい傷を消すように!

大きい傷はパテで埋める



そしてまた600番で研く!

最後に1000番で仕上げて!
ツルツルになったら終了!

のちマスキングを施して



1日乾燥させてサフェを噴く!




おぉー
実にめんどくさいww

どんな色にしようかなぁ
悩む時が一番楽しい!!

板金屋魂が込み上げてくるぜー
やっちゃるばい・




最新記事画像
大変長らくお待たせしました。
春はやっぱり赤?
これで完璧です。part2
これで完璧です。
リハビリ
来たー!
最新記事
 大変長らくお待たせしました。 (2016-05-08 23:49)
 お願い。 (2016-04-19 21:31)
 春はやっぱり赤? (2016-03-26 00:00)
 これで完璧です。part2 (2016-02-04 20:11)
 これで完璧です。 (2016-02-04 00:49)
 リハビリ (2016-01-21 23:53)

Posted by 博多に○か at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついでにやっちゃうか!
    コメント(0)