ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月09日

梅雨入り初釣り

こんばんわ!

昨日釣りに行ってきやした。
梅雨入りして初めての釣行です。

行きなれてるフィールドから
6時スタート。

梅雨入りしたからトップ!
といいたいところですが
やはりクランクで

インレット周辺をアタッカーでボトムをとる

サクサクッと



43

開始10分の出来事で
今日は調子がいいぞ♪

プチ移動し

ブレイクにそって

ほれ!来たぞ!

おー!おー!よー引くわ!
バシャン。

ちーん

足元でジャンプバラシでオートリリース。

またプチ移動し
音沙汰なし。

子供と妻を送迎するミッションがあるため
7時30分
終了。

無事ミッションをこなし
サンダーマウンテンリバーにレッツゴー

サンダーマウンテンリバーは満潮の満ち引きが肝で大体お昼くらいが満潮。
その時間を狙いスタート。

基本的サンダーマウンテンリバーはスーパーシャロー。
ローライトに雨。
02ビートでスタート

からからからからー

カラカラカラカラー

からからからからー

じゅぽっ

デタ!

ノラズ。

移動。

満潮でインレット周辺に上がってくる魚を狙い
02ビートで

からからからからー

カラカラカラカラー

からからからからー

不発。

vision95に変えて
巻く!
止める!
ぶるん
トゥイッチ!
トゥイッチ!
を繰り返す

ぎゅーーーーん

流れに乗り走る魚ー!
ぐぇーーーー!
何じゃこの引きー
絶対バスやなあーい




サンダー!

60くらいでしたがファイトはなかなか楽しめたのでよし。

のち

娘と妻の送迎のミッションがあるため
14時30分終了。

朝逃した魚が痛い。

どなたか50バスの釣り方を教えて下さいww




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
春はやっぱり赤?
パラダイス銀河
釣行記  後編
パイナップルに住んでいる
ぬぉーーーー
トホホ~からのフィッシュ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 お願い。 (2016-04-19 21:31)
 春はやっぱり赤? (2016-03-26 00:00)
 パラダイス銀河 (2015-08-31 22:45)
 釣行記 後編 (2015-08-30 07:37)
 パイナップルに住んでいる (2015-06-01 23:00)
 ぬぉーーーー (2015-05-31 06:51)

Posted by 博多に○か at 23:21│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
何だかんだで毎回釣果!!素晴らしいです!!

やっぱりクランクで決めますねー☆そのテクを僕に教えて下さい!!ちなみにサイズより自分の釣りで釣っておられるに〇かさんは、素晴らしいですよ☆そのうちゴーマル君もサクッと出るでしょう☆
Posted by diskblackdiskblack at 2015年06月11日 00:18
ブラックさん

いつもコメントありがとうございます★

なかなかゴーマルでません(;´д`)
ゴーマルを釣らないと髭が剃れませんww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年06月15日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り初釣り
    コメント(2)