ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

newアイテム

みなさん
こんばんは!
いやー待たせたね!
ひっさしぶりの更新だぜーっと!

全然更新してないのにちょいちょい覗いてくれた方々に感謝します!

釣りにはちょいちょい行ってます。
釣行分は別の時に書くとして

今回は7月に手に入れたルアーや最近のハンドメルアーのことでも。

まずは
西根さんとことのFB8


ボート釣行の際FB8を使用して良かったのでnewカラーをゲットしました。
足場が高い所から使用する際にも便利です★

次は
グリーンアイルアーズのGLフラット



コーチドッグチャート


ブルークロー


このブルークローまぢでカッコいいですよ(;´д`)
どうやって塗ってるのか教えて頂きたいくらいカッコいいです★ギルカラーとしても使えるようにしてるみたいです。
薄いカバーであれば勇敢に攻めることのできるフラットサイドということで興味が湧きオーダーしたした。
納期に約2ヶ月かかりましたがww
いいルアーでした!

あとは

最近のハンドメ事情ですが。
作ったはいいが納得がいく泳ぎのなかったルアー達


これと別にあと5、6個ありますww
緊急事態でしたよww

最近もっとも力を入れてるルアーは
ミノーとクランクで

ミノーはクランキングを基準としたクランキングミノーです


まだプロトですがあーだこーだしてだいたい固まってきたミノーです。

次はウォブルがメインとするクランクベイトです。


釣行時ドシャ濁りのリバーでのこともっとゆっくり巻いてしっかり水を動かしアピールできるルアーが欲しいとなりつくりました。
これもプロト段階のクランクですがまだまだです。
これがガッチリ固まったらあのリバーで活躍できること間違いないので頑張っています。


久しぶりの更新,,,
やっぱり文才がないので書くのが大変ですね(*_*)

次回は6月終わりからの釣行記でも書くことにします。


お楽しみにww

PS
画像を小さく載せる方法を教えて頂きたいですww




最新記事画像
大変長らくお待たせしました。
春はやっぱり赤?
これで完璧です。part2
これで完璧です。
ついでにやっちゃうか!
リハビリ
最新記事
 大変長らくお待たせしました。 (2016-05-08 23:49)
 お願い。 (2016-04-19 21:31)
 春はやっぱり赤? (2016-03-26 00:00)
 これで完璧です。part2 (2016-02-04 20:11)
 これで完璧です。 (2016-02-04 00:49)
 ついでにやっちゃうか! (2016-01-23 22:56)

Posted by 博多に○か at 23:43│Comments(10)
この記事へのコメント
お久しぶりやね〜!お元気そうでなにより!

GEL!!全然使えてないからドキッとしたぜ!←ホントスンマセン( ;´Д`)

最近はミノー作ってるんやね〜!どことなく某ストリームデザインのルアーに似てるね!
Posted by メンタイメンタイ at 2015年08月26日 21:56
プロトにもきっちり塗装するって凄いですね~
そりゃ塗装ウマイはずだわ
Posted by 七 at 2015年08月26日 23:01
メンタイさん

コメありがとうございやす!!

GELフラットは飛距離がでない分なかなか出番が少ないですがクリークなどでバッチリハマりそうです★

某ストリームデザインww
某はいるんですかね?ww
day2シャットですかね?

ミノーなんて形は限られてきますよ(;´д`)
しかし横からみたら全く似てないので大丈夫です!
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年08月27日 10:22
七さん

コメありがとうございやんす!


プロトでも色は塗りますねー!
実戦で使う元とおんなじようにしないと若干でありますがアクションが変わるので仕上げてからテストをしてます!

色は相変わらず雑ですww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年08月27日 10:28
お久しぶりです!!お元気そうでなによりです!!

ミノーも気になりますがそのウォブルが強いプロトクランクが気になりますねー。完成後の活躍に期待です☆
Posted by diskblackdiskblack at 2015年08月27日 13:00
やっと更新してくれましたね(笑)

GELのヤバイっすね!!
カラーリング凄すぎです( ゚д゚ )

ミノー上手くいくと良いですね♪
Posted by RonZacapa at 2015年08月27日 14:41
ブラックさん

コメありがとうございまぷ!

僕はいつでも元気です!
もー元気!元気!

個人的にミノーに力が入ってます★
クランクは二の次ですww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年08月27日 17:21
ロンさん

コメあざりやーす!

ブルークローヤバいでしょ??
真似したくなるカラーですよww
まぁ100%むりですがww

ミノー頑張ります★
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年08月27日 17:27
お疲れ様ですー!
お元気そうで何よりです!

緊急事態てこのことでしたか?
とりあえず相変わらずルアー制作に励んでおられるようで、リスペクトです!

私は時間と情熱があまり今ないので、冬までハンドメやらないかも…滝汗
これじゃいつまでたっても上手くなりませんね~_~;
Posted by みかん0729 at 2015年08月27日 17:48
みかんさん

コメありがとうございます!

緊急事態はこれ(ルアー)と他に一つありますww

ルアー製作に励んでるわけではなくほかにすることがないので自ずとルアー工房へと足が動く作ってますww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年08月28日 09:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
newアイテム
    コメント(10)