ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月12日

旅立ち

こんばんわ。

私はいつ釣りに行けるのかわかる人がいれば教えてください。。。(._.)

姉からメールが届き

ルアーの在庫はありますか?

と来た。

私は即

ありません。

と返信。

すると

作っていただけますか?

と返信が来た。

私は即

無理です。

と返信。

すると

バス釣り好きな少年に高校の入学のお祝いであげたいんだけど。

と返信が来た。

私は即

ゲリマヤのグラブ上げた方が喜ぶよ。きっと。

と返信。

すると

お金払うよ。

と返信が来た。

私は即

オッケー

と返信。

すると

いくら?

と返信が来た。

私は即

素人が作るルアーだから値段は付けられない。
でも1500円はほしい。

と返信。

すると

オッケー。

と返信が来た。

んで約1カ月かかりできましたw←放置しすぎw





少年よ大事にしてね♪

あと

これ誰かわかる人いますか?



答えがわかる人はソフトバンクファン間違いなし!!

回答してくれたかたになにかあげます!よ!




最新記事画像
大変長らくお待たせしました。
春はやっぱり赤?
これで完璧です。part2
これで完璧です。
ついでにやっちゃうか!
リハビリ
最新記事
 大変長らくお待たせしました。 (2016-05-08 23:49)
 お願い。 (2016-04-19 21:31)
 春はやっぱり赤? (2016-03-26 00:00)
 これで完璧です。part2 (2016-02-04 20:11)
 これで完璧です。 (2016-02-04 00:49)
 ついでにやっちゃうか! (2016-01-23 22:56)

Posted by 博多に○か at 00:04│Comments(12)
この記事へのコメント
にわかさんが釣りに行かれるとバスを根こそぎ獲ってしまうので

もう少しお休みして頂けると助かります(笑)

その少年は一生忘れないと思います。

デカバスを釣って貰いたいですね。

この投手はスタンリッジです。
Posted by 巻物屋 at 2015年03月12日 06:02
ウケたwww

中学生バサーかー!!いいね〜♫


ちなみに画像の投手はファルケンボーグじゃねーの!?ん?もうソフトバンクにいねーのかな?

答えが気になる にわかソフトバンクファンのメンタイでした♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2015年03月12日 09:20
巻物屋さん

スタンリッチ正解ですww
よくわかりましたね!!
野球好きですか??
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月13日 10:00
メンタイさん

中学生バサーですね!
竿を磨きながらニヤニヤするのが好きらしいですww

ファルケンボーグはもういません。(._.)
スタンリッチが正解ですが参加賞を贈呈します♪
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月13日 10:02
1500円なら余裕で買いますけどね( ☆∀☆)


野球全然分からないんで、誰っ??状態です(笑)
Posted by RonZacapa at 2015年03月13日 15:01
ロン

学割価格なんで通常価格ではありませんよーww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月13日 18:15
この選手はスタンリッチですね!!!


…ん?いや、あのー野球とかサパーリわかりません(=゚ω゚)
カンニングしただけです…(=゚ω゚)爆


少年きっとでかバス釣りますよ♪
わたしも春先にBIG_Cでデカバス釣ります!(予定)
Posted by みかん0729 at 2015年03月13日 23:02
どうもっ!お久しぶりです!
少年もいい思い出になるでしょうね!
これを機にハンドメルアーにはまったりしてw
私もいつ釣りに行けるんでしょうか?教えてくださいww
Posted by りくごん at 2015年03月14日 01:12
野球好きですよ。もちろん見る方としてです。

このアングルからするに3塁側の席で見られていたんですね。

もしかして招待席での観戦ですか?

ちなみに11日先発のセットポジションからのスタンリッジですね。
Posted by 巻物屋 at 2015年03月14日 04:38
みかんさん

スタンリッチ正解です!

カンニングはダメですよww
ビックCのジーンズ到来ですね
!!
宜しくお願い致します♪
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月15日 00:56
りくごんさん

ぬぉーーーー!
お久しぶりです!

元気してますか?!
デカバス釣れればいいんですがww
いついけますかねー??
私にはわかりませんが私は明日いきますよーww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月15日 00:59
巻物屋さん

全てすばりぴったりですww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月15日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅立ち
    コメント(12)