ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月19日

釣れね(;´д`)

こんばんわ!

なかなか魚釣れません(;´д`)
てか
二時間程度で釣りは難しいよやっぱり。
なんて

いいわけぇー

にすぎない!

今年分のルアーこれだけあればなんとかなるだろうなぁ!



あとオリジナルのCCハンターと試作のCCアタッカー が加わるのでまだ増えるなww

バーサスのタックルボックスをにわかブランドでいっぱいにしたいが夢ですww




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
春はやっぱり赤?
パラダイス銀河
釣行記  後編
梅雨入り初釣り
パイナップルに住んでいる
ぬぉーーーー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 お願い。 (2016-04-19 21:31)
 春はやっぱり赤? (2016-03-26 00:00)
 パラダイス銀河 (2015-08-31 22:45)
 釣行記 後編 (2015-08-30 07:37)
 梅雨入り初釣り (2015-06-09 23:21)
 パイナップルに住んでいる (2015-06-01 23:00)

Posted by 博多に○か at 00:10│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
大丈夫です!!バスは釣れません!!僕もかなり苦戦中です(汗)というのもアレですが暖かくなって人間たちも期待しまくる時期ですからね。その分釣れなかった時のダメージもデカイかもです…まぁ4月からですよ☆

うおーっ!!素晴らしいルアー達がいっぱいですねー☆しかも新作C.Cアタッカーってなんですか!?超気になります!!
Posted by diskblackdiskblack at 2015年03月20日 00:09
ボクでも釣れ始めたから大丈夫ですよ(笑)

良い夢ですねぇ(*´ω`*)

ついでにボックスに貼る、にわかブランドのステッカー作ってくださいよ!!(笑)
Posted by RonZacapa at 2015年03月20日 12:43
CCアタッカー…名前からして気になる!!
お披露目期待してます♪
Posted by みかん0729 at 2015年03月20日 22:06
ご無沙汰してます^^;

魅力的な画ですねー、なんとかなると思いますよ(^^♪

こちらの川はバサーもバスも春が来てますよー(笑)
Posted by フォレ at 2015年03月22日 18:08
ブラックさん

バスを釣るてこんなに難しいとは思いませんでしたww
4月が待ち遠しいです(._.)
ホントに(;´д`)

アタッカーはリップラップをストップ&ゴーするルアーです★
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月23日 10:23
ロンさん

かなかか現実みがない夢ですかww

ステッカーを作って持ち歩かないボックスに貼るてのが目に見えてるから考えときますww
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月23日 10:25
みかんさん

アタッカーはリップラップめがけて突進しストップ&ゴーするルアーです★
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月23日 10:26
フォレさん

お久しぶりです★

ハンターまだ渡せてませんね(;´д`)
新たなハンターを今仕込んでますのでお渡しできるようにしますね★
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年03月23日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れね(;´д`)
    コメント(8)