ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月25日

残念賞の後のフィッシュ。

こんばんは。

大分放置してしまいました(;´д`)
だってオカズ、、、、ネタがないのでww

最近めっきりルアーを作る欲も少なくなりましてね(._.)

最近の釣りネタもしょーもないですが!!
書きます!

5月21日

仕事が早く終わったので最近仲良しロンさんを誘いフロッグゲーム!
現地集合で早めに着き竿の準備してるとロンさん到着!
ペラペラおしゃべりしながらガイドにラインを通す。
ハンドルを回すと、、、、違和感。。。(._.)

PEてこんなにガシガシなるけ?

よーく見ると。

トップガイドにリングがナイ。無い。亡い。
あれ?ww
ちょっww
必然的にフロッグゲーム終了。
フロッグゲームをしようと誘っといてフロッグゲームをしない!
シュールだぜww
残念賞。
仕方なくジグロッドで打ち物にシフト
ロンさんはフロッグで
結果

残念賞の後のフィッシュ。


残念賞の後のフィッシュ。
残念賞の後のフィッシュ。


3尾ww
釣りすぎww

私は

残念賞の後のフィッシュ。


これで終わり。

翌日九州の海釣り界では有名な鈴木商店(竿のカスタムや修理全般をおこなってる)でガイドの修理を頼み10分そこらで終了し料金も700円と低料金ww
これでフロッグゲームリベンジ!!

先日

フロッグゲームリベンジへ燃える私。
ロンさんポカスカ釣られまくりで更に燃える私。
天気予報では雨後曇りと最高だぜ!

朝起きるとピーかんの晴天ww
とりあえず行く。
現地を見渡すとちょいちょいボイル!
いやー釣れたわこりゃ!
バスタークでボコボコぽっぷさせて投げるが無。
スリザークでスリスリ滑らすが無。
スカッターフロッグでペラペラするが無。
あー釣れねwwあのボイルはなにかなー?ww

フリフリ振り回すと枝にフロッグが引っ掛かりおおちゃくに竿を煽って外そうとしたら
なんと!!!!
こっちに
スカッターフロッグが飛んできた!
ガツン!!
なになになになに!
ブランクにスカッターフロッグが刺さってる(;´д`)
ティップ辺りでスカッターフロッグがブラブラ。
折れてはないがコーティング?みたいなのが剥がれてしまい強制終了。
ガイドの次はブランクですか、、、、。
トホホ。
本当残念賞。

幸いにも巻物ロッドを持ってきてたので移動をしクランキングにシフト

変なところで時間を使ってしまい一時間半しかない!

ささっと準備

とりあえずCChunterで流す。

なんか違う。

ルアーチェンジ

プロトのアタッカーをリグル。
ゴロタに当ててゆっくり巻く。
コツコツとボトムを拾う
直ぐに結果が

[残念賞の後のフィッシュ。

回復系の45!
ナイス!

そして

移動

かけあがり&ゴロタに当てて普通に巻く
コツコツとボトムを拾う
直ぐに結果が
残念賞の後のフィッシュ。

回復系の46!
ナイス!



時間も迫りストップフィシング。

プロトのアタッカー!
DEEPX100の浮力が高いverみたいな感じで凄く好みです!
もうちょい使い込んでみたいと思います。
残念賞の後のフィッシュ。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
春はやっぱり赤?
パラダイス銀河
釣行記  後編
梅雨入り初釣り
パイナップルに住んでいる
ぬぉーーーー
同じカテゴリー(釣り)の記事
 お願い。 (2016-04-19 21:31)
 春はやっぱり赤? (2016-03-26 00:00)
 パラダイス銀河 (2015-08-31 22:45)
 釣行記 後編 (2015-08-30 07:37)
 梅雨入り初釣り (2015-06-09 23:21)
 パイナップルに住んでいる (2015-06-01 23:00)

Posted by 博多に○か at 23:03│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
クランク連発ナイスですね〜♪( ´▽`)

ロッドは…ご愁傷様でございました…( ;´Д`)


ってか画像がデカ過ぎwww
Posted by メンタイメンタイ at 2015年05月27日 14:32
メンタイさん

クランキングはやっぱり楽しいです!
楽しめること=釣果アップ
だと思いました!

竿、、、、

忘れかけてた頃にww
傷口に塩を塗り込まれました(;´д`)

画像がデカイ??
あれ?
画像処理が必要なんですかね?
Posted by 博多に○か博多に○か at 2015年05月28日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念賞の後のフィッシュ。
    コメント(2)